端株ではじめる低リスク株式投資

数百円からの株式投資。S株・プチ株・まめ株で株主優待や配当GET!低リスク・高リターンを目指します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8860】フジ住宅(株)  アンケート到着 

【8860】フジ住宅(株) からお知らせが届きました。
事業実績とか配当と一緒に、アンケートもはいってましたよ~!

【8860】フジ住宅(株) アンケート
SH370982.jpg

【8860】フジ住宅(株) アンケート
SH370983.jpg

【8860】フジ住宅(株) アンケート
SH370984.jpg

ここに注目ですね~。
7月末までに送れば、9月にすだち1kgが送られてくるみたい。
ちょうど秋刀魚なんかが出てくる時期なので、すだちはピッタリでしょう。
さっそくアンケートを記入して返送しておきました。
9月が楽しみです!
[ 2009/06/30 12:44 ] 運用状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


