端株ではじめる低リスク株式投資

数百円からの株式投資。S株・プチ株・まめ株で株主優待や配当GET!低リスク・高リターンを目指します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(株)JSP【7942】からアンケート到着 

(株)JSP【7942】からアンケートが送られてきました。

SH370462.jpg

たった1株しか持っていないのに、ちゃんと会社のお知らせやらアンケートを
送ってきてくれるんですね~。
このアンケートを送り返すと、1000円分のクオカードがもらえるみたいですけど、今回はどうですかね。
とりあえず、早めに返送するつもりです!

ちなみに、(株)カスミ【8196】からも配当が送られてきました。
一緒に端株優待の廃止のお知らせも入っていて、またまたブルーな気分に・・・
今年の分はもらえるから、まあいいかと自分に言い聞かせております・・・

[ 2009/05/11 13:12 ] 運用状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


