端株ではじめる低リスク株式投資

数百円からの株式投資。S株・プチ株・まめ株で株主優待や配当GET!低リスク・高リターンを目指します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のポートフォリオ 2009年3月27日  

5銘柄ほど端株を買いました。
現在のポートフォリオはこんな感じです。

port0327.jpg

SBI証券がS株の手数料を改定するみたいだし、
3月末の権利取りのタイミングで買いました。
日経平均が8000円を越えたところで買ってしまうあたりがヘタクソですよね。
まあ、1株だけだし権利取ればペイすると思ったので、いろいろ買いましたよ。
当然のごとく権利落ちで株価は下げてしまっていますが、全然気になりませんw
この気楽さが端株投資の醍醐味でしょかね。
さて、早く優待やアンケートが届かないかなぁ。
楽しみです~♪
[ 2009/03/27 13:25 ] 運用状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


