端株ではじめる低リスク株式投資

数百円からの株式投資。S株・プチ株・まめ株で株主優待や配当GET!低リスク・高リターンを目指します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SBI証券 S株手数料値上げ 

端株投資家にとってはかなりショックなニュースです。
端株手数料がかなり安かったSBI証券ですが、端株手数料を4月6日より
改定する模様。

インターネット取引の単元未満株(S株)手数料の改定について

sbi_kaitei_0323.jpg

手数料が現行の1注文あたりの約定代金×0.63%(税込)
から、1注文あたりの約定代金×0.525%(税込)に変更になり、
さらに最低手数料を52円(税込)が新たに設定されました。
今までは1株だけ購入/売却する場合の手数料は数円程度で済んでおりましたが、
これからは最低でも52円コストがかかることになってしまいました。
これは端株優待派には結構キツイですね。
今のうちにほしい銘柄は買っておいたほうがいいかもしれませんね。

[ 2009/03/25 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


