端株ではじめる低リスク株式投資

数百円からの株式投資。S株・プチ株・まめ株で株主優待や配当GET!低リスク・高リターンを目指します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転のお知らせ 

ブログを移転します。
新しいブログのURLは、
http://hakabutoshi.sakuraweb.com/
です。
今後は新しいブログを更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!
[ 2010/11/15 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カスミが端株の優待を廃止>< 

ちょっと更新が滞っていました。
バタバタしていて気づかなかったんですが、端株優待のエース、カスミ(8196)がなんと優待を廃止!
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090413/5lv1md/140120090413051253.pdf

どうやら今年の2月末の優待の権利はもらえるみたいなんですが、これが最後の端株優待となってしまったようです。
2月には端株優待でカスミと双璧をなしていた神戸電鉄(9046)も端株優待を改悪していますし、どうやら端株優待は冬の時代に入ってしまったみたいですね・・・
とりあえず、組んだポートフォリオは放置して、今後の展開を考えて見ます~。

[ 2009/05/09 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


